房総練習LSD風味

本日4名 房総じっくりアップダウンロングもしたかったけど、さすがに今日は大寒波がどうのこうの言ってたし・・・山の中に入って寒かったり凍ってたりしたらイヤだったので
マイブームなしいたけ周回コースロングに決定
最初は全員でアップ、、ここでテツさんがパンクしてしまい先に行っててということで周回開始

ミズエもすぐに単独走行 前日がんばりすぎてしまったらしくスタートしてすぐにヘトヘト

ヒロミさんと2人走行・・・今日はガンガンはしる感じでもなかったので、終始一定で行きますと伝え淡々と 抜かず緩めず
女性とは言えヒロミさんは富士ヒル3連覇の女王・・・当然登りに自信はあるけどあえて登り区間は淡々と下りと平地で踏むようにするロードレース的な走り方で

1周目 27;25
2周目 27:20
3周目 27:50
4周目 26:50
5周目 26:30
6周目 25:50

最初の4周は淡々と、残り2周でぐーーっと上げて最後に出し切れる感じの走り方。

5周目途中でNEWマシンのテツさんと合流して残り2周でペースアップすると伝えて、登りは一定ペース下りと平地で踏むので切れないでくださいと先に伝えると、ヒロミさんスイッチが入ったらしくいままで苦しそうだったのに、一分以上ラップタイムを上げたにもかかわらず、ピッタリ張り付かれました・・・・ツエー(汗) で、すぐに切れちゃったかなと思ってたテツさんもピッタリ。。。うお!! コルナゴEPSパワー? 合ってるみたいで調子良い感じでした

ヒロミさんの練習内容聞くとちょっと半端じゃないので、精神力の強さがわかる

今日のしいたけ村、ダラダラのぼり区間が結構な向かい風だったので自分も練習になったし、久しぶりに一定ペース走行で走れて練習になった。いきなり上げてタレるより最後のほうで上げていくほうが練習内容的には満足度が高い

練習を終わって、住吉飯店に移動

坦々麺大盛り行ってみました、、、嫁様は隣に写ってる普通坦々麺+ライス
テツさんは五目ソバの大盛り、大盛りシリーズは洗面器みたいな器(笑)
坦々麺はゴマペースとが濃い感じで、、ひき肉の量が凄い(笑) だけどここの大盛りシリーズで一番きついのは、間違いなくもやしソバかなぁ・・・坦々麺大盛りは麺の量が多いだけなのであまりビックリするほどでもなかった。
もやしソバ大盛りは見た目もビックリするから(汗)

夕食も外食でインドカレー  土曜日回転すしから住吉飯店 インドカレー・・・確実に食べ過ぎたので明日から平日は反省料理にしてもらおう

房総練習お疲れ様でした〜〜では、また来週も宜しくお願いします(笑)