固定ローラー

昨日ちょっと心配だった回復走レベル・・・はたしてちゃんと回復してるのだろうか?
不安ながらスタート
あれ?今日は入りから140〜50wと調子世下げ
やっぱり一日流すときちんと調子は戻ってくるてことかな(笑)

メディオ10分 1本目
308w 158拍 93.4回転

メディオ10分 2本目
276w 159拍 92回転

ちょっと最初から飛ばしてみた、、今期最高値更新、、、ちょっとうれしい(笑)
2本目は心拍数同じだけど、やっぱりきついので10%ほど出力はダウン。 負荷も軽くしてます

でも今日はやりきれたので満足 
だけど気になる出力、なんだろう?、、借りてたSRMよりやっぱりこっちは数値が高い、、、きちんと本国で校正してもらってたんだけどなぁ・・・ ギアが結構削れてとんがってるのとかも関係あるかも? 新しいギアに交換してみようかな

今日のプレート朝食(笑)
抹茶ミルクパン お腹すいてたので玄米オニギリ200g トマトのオリーブオイル 昨日の豆乳スープとかぼちゃ。 
パンははちみつたっぷりで、、カロリー計算をすると・・・ちょっと食べすぎか(汗) 1000Kカロリー位行ってる、、ま、今日は固定ローラーがんばれたからOKってことで

これは明日フニフニな感じになってるっぽい

今時間でもまだ脚が張ってる(笑)がんばりすぎたか・・・