房総トレーニング3日目

合宿最終日、今日は全員で周回レーストレ
来週日曜日に竹芝な方々に混ぜてもらって同じコースを走る予定なのですが、一応予習ってことで(笑)
全員で一周アップ、、一周13.8K一周約230Mのアップ。 基本的に登りか下り、、平地区間は非常に短いので大変。ここをこういう感じで走ったこと無かったので、結構きつい

アンドウさんは初日に膝をいためてしまい、スタート地点まできたものの、やばそうだったのでDNS 結局寒い中帰ることもせず、タイム計測係をしてくれました。ありがとさんです

スタートしてすぐにぷー太郎さんと二人、、序盤のスピードが速い・・・(汗) ついていくのが精一杯。 登りでグイっと前に出られてグイグイ登る、、ここは前に出てもペースが落ちてしまうだけなので、後ろでじっとしてるだけ、、しかしそれを分かってか、、度重なるプチアタックを喰らう、、、きっつーーー

こんな感じでジワジワいじめられて、1,2,3周終了、、、全6周回のようやく半分、、、きつい、、、依然登坂区間になるとぷー太郎さんが出てきて、自分のペースで行っちゃう感じ。こちらはなるべく疲れないように上げもせず、、、下げもせず・・・淡々と、、この状態で前に出られたら、だまって後ろに引っ付くだけって感じ(笑) 5周目・・・・ここまでガシガシ行ってたぷー太郎さんにやや疲れが、、、急坂区間2本ある一本目で、いつもと違う走り方・・あれ??あ、、結構疲れてるかも?? こっちも疲れてるので、、一発勝負。このコースで一番きつい区間で200Mほどがんばってみる、、そしたら後ろがすーーっと離れたので、ここから一周ちょっと一人でがんばって走りゴール。

いや〜きつかった・・・高強度練習ありがとうございました

3位は今日も一人淡々と放置プレイ走行な隊長さん、、4位に隊長さんから1分40秒遅れでなんとミズエ、、この3日間調子がかなり良かったみたい。
5位 マツモトさん 6位ひろゆきさん 7位ゆきちゃんさん

全員かなり燃え尽きた感じ、、本当きつかったけど、走りきれてよかった。 

今回3日間楽しく苦しめました、、みなさまありがとうございました〜  また機会があれば宜しくお願いします。