変われば変わるもの

年齢が大きく関係してる事だとは思うけど・・・
昔?20歳頃は本当に車とオートバイが大好き バイクは高校時代からだったけど、車も好きで一時期ランエボでサーキットに行ってた時もあった

その時は車の洗車?ワックス?週に一度は必ず、オイル交換3000Kごと・・・とにかくメンテナンス大好きでした
今は・・・・オイル交換・・ん〜〜〜〜  思いだしたら?(汗) 大体一年に一回? オイルフィルター なんだっけ?それ(爆) ワックス? 洗車機に突っ込んじゃえばそれでOK・・
昔は小傷がつくから絶対に洗車機には入れなかったんだけど、、優先順位が変わるとこうも違うかなと

車は荷物をたくさん詰めて、ノーメンテで壊れないやつが大好きになってしまいました。昔はあれほどこだわってたのに、不思議なもんだ

昔から生理的に好きじゃないタイプの車も当然あって、、
助手席運転席にカーテン、、ダッシュボードにフワフワ毛皮?本当にカッコイイと思ってやってるのかビミョーなセンスのセダンのシャコタン ホイルはハの字 
この手の車は昔からどうなんだろう?って思う。どちらかと言うと車は純正でカッコイイのが好き。ヘタに素人がいじったバランスの悪い(見た目も走りも)車は嫌い
許せてホイル位かな、、、フロントスポイラーなんて、いかりや長助みたいな唇そっくり車も・・・罰ゲーム?って思っちゃう(笑) 
ま〜でも総じてそう言った改造してる人達は、俺の車を見ろーー!!かっけーだろーー!!みたいな雰囲気が、、さらに嫌悪感を感じてしまう(汗)
なんとなく自転車とは関係ない、ケガ人がふと感じたことでした。チャリもいじれないし、乗れないしネタなーい

今が一番美味しい時期に突入した熟成されたシュト-レン

何かおかしい??? ん〜〜〜綺麗に薄くスライスして食べてたのにネズミがかじった後・・

嫁様・・・後ろを向いて・・・モグモグモグと・・

シュトーレンってそう言う食べ方OKなの?(爆)

ひろゆきさんに新しいシュトーレンをお土産でもらったので、、初期シュトーレン熟成進み今が最高潮に美味しい時期!!チマチマ食べてたうっぷん晴らしか? 豪快にかぶりつきで本人ご満悦な模様

ひろゆきさんに感謝だな、嫁様(笑)