休養日

朝起きて軽くローラーでもと思ったけど・・・さすがに3日間連続長距離走行はダメージが大きく、最終日の2時間走でトドメさしたっぽい・・・久しぶりに筋肉痛になってベットから起き上がるのも辛い感じだったので・・・ローラーすらも取りやめにして完全休養

今日はシナジーのT中さんからお誘いがあり、堀切菖蒲園に集合しました。タケダさんとうちからはかなり近い場所で5〜6Kかな?他の人達は遠いんだけど、ここ周辺の飲み屋さんはアンダーグラインドな世界でして・・・美味しいし面白い食べ物もたくさんあり、そして安い!!! 驚きの安さです
集まったメンバーは T中さん、マスダさん、ガリさん、タケダさん、O内さん、ミズエ、マコトの7名 
お店に3時間チョットいて、結構飲んで食べてたと思うけど、15900円 一人2300円??? 金額を聞いた時全員最初は間違えてるかと思う位笑ってしまいました・・・なんて安さだ堀切菖蒲園んおそるべし・・・美味しい餃子屋さんもあるので今度はそこに行こうという話になりました
堀切、、、ここはハイカロリーでかなり美味しいラーメン屋さんがあり・・ラーメン大、飲み終わった後のこのラーメン、、通常のラーメンのように軽い感じじゃないので危険信号大です(笑)
さすがにこの後はすんなり帰りました(汗)