アラサイ

■2時間25分 74K 1500KJ 155TSS

 

出発直前VENGEのリアタイヤ凹んでるのを発見

パンクじゃなくてバルブがお亡くなりになってる模様、空気入れても虫からシューシュー漏れてたので急いでGDRを準備して出発

 

ZWIFTマシンなので基本的に空気抜けにくいチューブと、使ってないスペシャ26Cタイヤを嵌めてるのですが、フレーム性能は元々タメがあるタイプなのでモソっとしてるけどタイヤとチューブでさらにモサモサ感増大

 

トラックレース会場ではあるびの氏に会い、そして今日はZWIFTトップランカーのDaiさんも登場して7名でスタート

 

GDRも悪く無くとっても良いフレームなんだけど、流石にローラータイヤとチューブは抵抗あり過ぎるのか?VENGEが速すぎるというのもあるんだけど

とにかく全行程辛い・・・

 

最後は3人ローテになってしまいずーーーっと瀕死のまま何とか最後まで

 

 

明日息子をプールに連れて行く約束をしてたのですが、急遽チーム朝練もやるみたい・・・自分が行かないと人数的に開催しないようなので

気合いで参加、帰りは全力で帰ってくればプールも間に合うか???