東日本トラック

8月1日~2日のレース内容はこちらで

 

note.com

早朝タケダさんをピックアップしてから現地に向かったけど

今回も渋滞無くスムーズに到着

上信越道路って景色良くて運転しやすいから、距離はあるけど運転疲れがかなり少なく感じる

 

美鈴湖バンクにいくには、ETCカードが使えない有料道路があるのですが

手前のコンビニで100円引きのチケットを購入

100円もそうだけどお釣りの受取とかそういうのが面倒なので、チケットがオススメ

 

しかーし、一緒にアイスコーヒーも購入したのですが

アイスコーヒーの上蓋を捨てるのと一緒にレシートもろともチケットを捨ててしまったらしい、、、購入して1分で往復のチケット紛失してしまいショック

 

レース中息子はハンさんの奥さんが公園とかいろんな場所に連れてってくれたので非常に助かりました

息子もハンさんの娘さん二人が大好きなので、2日目は昼から合流だったので

まだかな~まだかな~としつこい位聞かれた

 

しかし息子はレース期間中は元気

敷地内から出る事は無いけど、動ける所は端から端まで移動してたかも?

どこからかがんばれーー!!って声するなと思ったけど姿見えず???

 

お??バンクの外側外壁から応援してるんですけど、どうやっていったんだろう?

 

最後は2階の役員室まで入り、何やら色々お話してきたらしい・・・コミュニケーション能力高すぎるんで困る

逆にハンさん所の娘さん2人は非常に静かなので、あーそれダメダメ!!とかそういう注意する言葉を一言も聞かなかった気がする

女の子と男の子の大きな違いを感じました

 

 

色々あったけど2日間通して行ってよかった

今年一番きつかったですが、RX内ではトラック班が多くなってきたので

勉強にもなるしマイナスになることは一つも無いので、これからも借り物競争になるけど面倒見てくれる人が居る限り面倒見てもらいつつレースに参加したいと思います

 

レース用フレームが欲しい今日この頃・・・・

嫁さんの小さいフレームも欲しい、タケダさんのフレームだとちょっと大きかった

 

シクロクロスレースもタケダさんのフレームでL1まで行ったんだよな

お試しだからスニーカーでいいよ!!みたいな感じで最後までスニーカーで走ってた懐かしい記憶

 

 

弟子と師匠

f:id:x_makocchi:20200806100922j:image

2日はタケダさんに全て任せてたけど、スクラッチのレーススタート時は

外壁につかまって待機なのですが、どうもバンクの侵入スピードゆっくりすぎないか???と思って嫌な予感したから駆け寄ったら立ちごけ2秒前でした

セーフ

f:id:x_makocchi:20200806100956j:image

 

この写真いいね、チーム員5名でレースして感じ

f:id:x_makocchi:20200806101008p:image