ZWIFT

週末のトラックレースなためにも

今日は乗っておきたかったけど、またも夜~明け方に雨なので中止

 

ZWIFTで出力軽めで高回転を意識してAHDRに参加

 

■ZWIFT 1時間07分 715KJ 45TSS

 

ピストで走ろうと思ってたけど、後ろのギアを交換してなかったのでロードで

 

■AHDR 60:00 183w 113回転

 

95回転位から入って、徐々に上げていき

後半30分は120回転前後で

高回転で60分はやっぱり長いな・・・・・TSS以上に汗だく

 

 

f:id:x_makocchi:20200731113816j:image

昨日のビリヤニスパイスが効いたのか?今日は汗が沢山出たような気がする

 

回りではローラーやるとシューズがビチョビチョになるという人が割と多く存在してるんだけど、自分は胴体部分は汗かくけどシューズはビチョビチョになった事無いので助かってる

毎日乾燥させたりケアが大変そう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日テーブルの上に見つけたメモ

f:id:x_makocchi:20200731113832j:image

 

ダンシングクラブ東京のやつを再現出来るんじゃないか?と思い立ったらしく

ネットやら何やら色々調べてソースの作り方を研究開始してた

やる事早いなぁと思ってたけど、一昨日行ったばかりなのに

本日自宅に登場

f:id:x_makocchi:20200731113913j:image

赤いソースと

f:id:x_makocchi:20200731113925j:image

白いソース

f:id:x_makocchi:20200731114006j:image

テーブルもクッキングペーパーを引いて、お店と似た感じに

 

嫁さんと同意見だったのは、本家の方でオーダーしたのはカニとか入ってるやつだったのですが

カニって食べるの面倒だし、食べてる感がイマイチなので

我が家は正直カニがあまり好きじゃないんです、、カニ抜きで海鮮を増やしたタイプだったけど、ソースが絶妙!!

白い方はこっちのほうが美味しいと感じた、最後はパンに残ったソースつけて完食

 

お店に連れて行けなかった息子も、魚介類好きだし

食べ方が楽しいのか、すごく食べてた

食後感が非常に良かったので、これはお盆休み中は保田に行くので

房総の魚介類使ってもう一回やろうといってた

 

本当は一回目だったので、一度失敗して

何がダメだったのか考える日だったらしいけど、なんか成功しちゃったなという感じ?