ミートアップ

本来なら来週のトラックレースのため

嫁さんと一緒に境川バンクまで行き練習予定でしたが、昨日の段階で山梨は雨予報確定だったから、オッティモアチチさんに連絡して急遽手賀沼の練習会に混ぜてもらうことに

 

が、、、朝起きたら大雨!!

 

さらに予定変更でアチチさんがミートアップエンデューロ開催とのことで参加

 

一周5分30秒くらいの周回コースを2時間エンデューロ

2時間といっても、最初の10分はパレードラン2倍で30分まで3倍で走ってリアルスタートなので実質90分エンデューロレース

 

■1時間30分 245w 88回転

 

フルタニ君とオオトモ君のZWIFTスターが参戦してるので、いつもみたいなペース走行にはならず、オオトモ君が必ずアタックして踏み辞めないで独走開始するので早めにキャッチするため集団のペースが緩まない・・5分毎に訪れる周回コースにある25秒の登坂インターバル地獄で徐々に足が削られる要因になり、全員万遍なく脚がパンパンに

結局あの坂一度もペースで登れなかった気がする・・・

 

人数もあれよあれよと減っていき、最後の20分は12名?

 

凶悪コンビ以外にもキノシタ君とかフジモトさんがガンガン上げていくので、ずーーっときつい

それでも何とかついてついて、無駄なことはせず最後に仕掛ける足を残しながら自分の燃料だと一発で勝負しないとダメなので、そこのタイミングを狙ってもがき倒すのみ

 

ラスト一周坂の手前でふっと緩んだ?

多分みんな登りに備えたのかな?登坂開始から少し手前の箇所でアタックしたら結構決まって後ろが伸びた

このまま前待ちして後ろが来たら数名で逃げるつもりだったけど、追いついてくるのにアチチさんも足をつかってしまったようで、そこから他人任せ加速が発生せず失敗

ラスト1分20秒で全員の視線が完全にオオトモ君とフルタニ君に向かってたのを画面越しに感じたので、全力アタック

後続を離してから何秒粘れるか勝負だったけど、残り25秒で完全にオールアウトで抜かれてしまったけど、自分が勝てるとしたらあんな感じしかないので今日はやれることはやり切れたと思う

単純に他が強すぎ問題なだけ? ラストはアチチさんが行ったかな?

アチチさん特性4本ローラー飛び出し防止機能装置

そろそろ商品化お願いします

自分も4本でダンシングもがきしたいなぁ

 

 

 

 

来週はトラックレース

ピストは乗ってるけど、練習が楽しから乗ってるのであって

競技レベルウンヌンの実力じゃないのは自分自身良くわかってますが、、なんというかアラサイピスト練習の参加メンバーで盛り上がって参加だー!みたいな感じで

トラックチームのタケダさん、ハンさん、ヤマケンは各自武器と得意分野がある

ここにタカオカさんも参戦するのですが、ぶっつけ本番の車両で走るんだろうなと

それはまぁいいとして、、

団抜きもエントリーしたとか、、タケダさんは当然走らないので

俺????

DHバーは他チームだけどアラサイ練習仲間のシミズさんが貸してくれるとのこと

リアディスクホイルはさてどうしてものか??

 

更には嫁さん、先週の美鈴湖でタケダさんの練習用車両でエントリー

それだって先週の美鈴湖での一回練習ノミ

これもまぁ、、なんというかノリでエントリーしちゃったんだけど(タケダさんが貸すから出ちゃえと勧誘)

美鈴湖でシミズさん、イナーメのタケイさん両方に走り方とか色々指導してもらえたので、外から見た感じだとトラック走る事に関しては問題無いと思う

レースは経験したことないやつだから大変だろうけど、ロードレースみたいに長くないから、ダメならダメでもすぐ終わるので平気平気!!

どちらかといえば自分もそんな感じ

オムニアムのテンポとスクラッチは瞬殺されるイメージしかないけど、ヤマケンもハンさん、タカオカさんも居るのでトラックレースに同チームメイトが4人も出るなんて思いもよらなかったので、これはこれでちょっと楽しみです