ZWIFTミートアップ

■ZWIFT 2時間03分 1453KJ 129TSS

 

今日は雨の為チーム朝練は無しなのと、週末の疲れはまだ残ってるから

そんな時はAHDRグループライドに参加

2,5~3倍なので後方待機であれば回復走に丁度良い

ZWIFTにログインしてアプリを立ち上げてみると、、おや???

イカさんからミートアップのお誘いが来てたのに気が付き時間を確認すると5:55分からスタートなので、このグループライド終わりが5時50分なので丁度良い感じで走れると思い、即参加ボタンをクリック

 

■AHDR 

■60:00 187w 88回転

 

300人近くの参加人数だけど、相変わらず先頭付近は先にさようなら~~

リーダー周りに居る面々はグループライドの意味が分かってメンバーなので、アゲサゲも無く非常に綺麗にまとまりながら最後まで、、湾岸アタカ君も今日は近くにいるな・・珍しい

その後のサイカさんミートアップにも序盤アタカ君が参加してたので、今日は自分と同じラインだね

 

■サイカさんミートアップ 57分位 アベ220w

 

5名でスタート

いつも通り入りはまったりゆっくりと・・・徐々に上げていき15分後に先頭4倍

今日はながーーーい登坂箇所があり、そこは先にログアウトするさっき一緒に走ってたアタカ君がペースを作り、4~4,3位で坦々と

丁度L4レベルで20分近く?登れたので中々のボリューム

 

ラスト5KはもやっしーとのRXチームVSコケシ&サイカ湾岸チーム戦

 

先に仕掛けたのはもやっしーだけど、前を強く引いてるだけで

多分あれは自分だけダメージ蓄積するやつ・・。

カウンターでコケシ先生が飛び出す、、タイミング良くてつけずジワジワ追込んでいこうにもコケシ先生が6~7倍で結構粘るから追いつかない

走行してるうちに登坂箇所が終わる直前でサイカさんがブリッジ!!

うわーー、、完全にやられた

10倍とかこっち出ないんで、つけないっす

 

平地になり2VS2 ここからはもやっしーに爆走してもらおうとしたけど

あれ???頼みのもやっしー先生がーーーー 何か全然元気ない

働きすぎの睡眠不足か???

もしくは使ってるスマートローラーのパワー不足か・・・こうなった時のアゲサゲない高出力はもっやしーめちゃ速いのに、おかしいな

とにかく何かしらのトラブルだと思いすぐ作戦変更で単独ジャンプ

7倍で数十秒間堪えてギリギリゴール前2K地点で追いつけた、本日のハイライトはここでした。諦めずに出し切れてよかった

 

ここで緩めすぎたら多分自分はもう加速出来る脚がないなぁと思ってたら

一瞬ゴール前500Mでガクっと緩んだ、牽制??

何となく踏んだら後ろがふわっと離れたので、後はゴールまで全開

全開でも10倍出ないけど、、サイカさんとの距離が7M

いけるか????と思ってたけど、ラスト30Mで凄い勢いで刺された

7倍と10倍以上では、大きなスピード差を感じながらゴール

 

イカさんと7M距離から中々縮まらなかったので、お??と思ったけど

ゴールまで60Mくらいで、一気に、7.6.5.4.3.2.1--と2秒以内でカウントダウンされたような

あっという間でした  

 

心拍計ついて無いけど結構追い込めたと思う

 

心拍計も早く届いてくれー VENGEのパーツも早くーー SRMの電池も早く――