いつもの長柄周回にアップダウン区間と登りを取り入れた
何ともきついコース
長柄ダムに車をデポして集合時間まで適当に周辺を流す
今日は嫁さんも一緒に移動ですが、周回練習は走らず単独で別コースへ
RXからは4名+湾岸5名
■3時間05分 101K KJ TSS 不明
一周約27Kコースを三周回、ラスト周回は終盤の長めな登坂下からフリーとのこと
ウオーミングアップ中に出力がおかしいな数値を示しだした・・あらーー??
その後出力表示0 ケイデンスのみ表示
GDRなのでSRM バッテリー切れたかな??? こういう時パイオニアならボタン電池交換するだけなので困らないんだけど
心拍計も壊れてしまったので現在注文中
VENGEのブラケット、心拍計、GDRのSRM
ダメになる時は立て続けに来るねぇ
って事で今日はスピード表示のみ
ま、いつも走行中は心拍以外あまり確認しないからいいけど
一周目スタート直後で遅れてた高岡さんと合流
序盤から何気にきつい、、体重増加はやっぱり登りが結構な出力出さないとついていけないや・・・こりゃ~フリーになった瞬間瞬殺されるのが目に浮かぶ
そしてエアロロードって凄いんだなっていうのを今日も感じる
GDRも悪く無いんだけど、下りの高速ローテーションになった時
いつもなら後ろに居たらかるーーく踏めば前に出るので、前走車が横にずれた瞬間大ブレーキがかかり結構踏まないと前に出れないんですけど、、
サイカさんもVENGEになってしまったので、下り区間で自分の後ろから前に出る時のスピード差っていったら涙目状態
そうかぁ、、こんなにも違うのかとビックリ
40K位までならあんまり変わらないんだろうけど、トップギアに入ってからのローテーションになるとかなり脚削られました
それでも何とかローテは回していきフリー入口まではきつくとも平和に走ってましたが、登りに入った途端ギブアップ
上までもたないと瞬時に分かったので無理せず坦々と登り切った所でパラパラと降ってきた面々と合流して5人で最後まで、前4人は当然姿も見えず
今の感じだとこりゃレースにならないな・・・
その前に今週こそはパーツがちゃんと届くのか心配です、早く治したい
お昼前に嫁さんと合流して帰宅
昨日は西葛西で失敗したのと、二人ともお米を食べたいとなったので
近所のパキスタンカレー カラチの空へ
ビリヤニでも良いんだけど、ここのビリヤニはちょっと味が濃いので
普通のカレーにバスマティライス
それとマトンプラウがあったので、それをオーダー
プラスは出汁で炊き込むので、マトン出汁かな??? 味が柔らかくてしょっぱく無い、、こりゃおいしい!!
が・・量が・・・
そして嫁さんがオーダーしたチキンジンジャーのライス量がおかしな事に
え?これ何人前????
マトンプラウだった山盛りなので2人前だねこれ?と会話してたのに
嫁さんのライスが登場した時は笑ってしまった
流石の嫁さんも初のギブアップ宣言で、持ちかえろうかなと
が、、、チキンジンジャーは結構な油使ってるので酸化したら美味しく無くなるのは予想出来る
痩せなくちゃいけないといいつつ、今日はしょうがない・・
残すのは悪いので嫁さんの分も食べることに
バスマティライスはカッサカサなのでお腹の中に入ると、ものすごい膨張感!!
久しぶりにお腹一杯食べたなぁ・・・
嫁さんと息子は日曜恒例のジムへ
自分はSRMの修理というか、一つだけ電池が在庫あったので
二つあるうちの一つを切断させる
3.6vが3以下になるとダメっぽい
新品はこんなもん、
でもこの電池って新品でも3切ってるやつも紛れ込んでたりするんで常に余分を購入しとかないも危ないんですよねぇ
一先ず注文してる電池2つが到着するまでのツナギとして2つあるうちの一つを切断して、一つだけ新品に交換
一つ一つ直していかないとね