またも乗らず

セットはしてたしZWIFTライドにエントリーもしてたけど

本日も二度寝

ダメだこりゃ、、やる気とか以前の問題で体が非常にダルイ

今週は金曜日も嫁さんのお義母さんが来るので朝ローラー乗れないと思うし、今週は乗れない週刊ってことかな??

無理せずCTLを落とす週にしておこう

 

その代り本日も息子が7時過ぎに起きてきて

今日はかなりのストロングスタイルでローラー開始

寝巻きに腹巻とは、、

f:id:x_makocchi:20200624131805j:image

しかも18インチの4本ローラーフロントタイヤが軽く引っかかってる程度の難しいやつで、、、

寝巻に腹巻姿で・・・朝食前、幼稚園のバスが来るまでの運動???

 

息子はZパワーでやってるので、16インチから18インチに変えるだけで大きくパワーダウンするのと、リアタイヤもローラー間に挟まってる状態だから結構思いから

スピード出せない、

それに加えてフロントタイヤは引っかかってる程度なので、かなりバランス悪いけど器用に乗ってるから

これやってるだけで無意識状態で体幹レーニングになってそう

 

こっちの自転車は10分も乗れば満足するから、ある程度乗れた感を確かめてから16インチに乗り換え

 

こちらは2日連続サボリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやく手に入れたミシュランチューブレスレディ

 

これで我が家のストックチューブレスは3セット

 

安定のGP5000

スペシャラビットエアー

そしてミシュラン

f:id:x_makocchi:20200624131834j:image

週末のキョンアタックによりフロントタイヤがビートに小さな傷が入り使用不可になってしまい、現在フロントはGP5000クリンチャーを一先ず入れてる(中古品)

しかしリアのスペシャは入れたばかりなので外すのもなぁ・・・

めちゃ迷うけど前後で違う銘柄ってあんまり好きじゃないので、明日朝練終おわったらミシュランに入れ替えちゃおうかな

 

チューブレスが出るたびに色々試してるけど今の所、常用出来るのはGP5000TLのみ、後は色々面倒なのとか性能尖りすぎてる、トータル性能が低すぎるとかイマイチなので一度試したらもういいかな?と思う完成度

 

ミシュラン期待してるぞー 

軽いチューブレスって今の所全敗!! これなら良いか?というレベルじゃなくて

使いたくないというレベルなので、かなり軽いミシュランははたしてどうなるか?

 

と思ったら、最初に見てた記事の記載ミス発覚

f:id:x_makocchi:20200624132017p:image

これ見てウキウキしてたのに

f:id:x_makocchi:20200624132043j:image

え????

f:id:x_makocchi:20200624132103p:image

こっちが正解なのでカタログ値ズレなし!

 

 

が、期待してた分

俺の小躍り返せー

 

 

明日はスペシャチューブレスのままで朝練に行きます