房総

■5時間20分 164K 2950KJ 264TSS

 

自分は自宅から出発、嫁さんは途中まで車で行き

デポして似たような場所を走る予定

ランチで合流するつもり

向こうで合流して一緒に走ろうと誘ったんだけど、自分のペースで走りたいらしい?

 

今日は途中途中の休憩箇所で色んな人とあったけど、みんなやっぱり楽しそうだ

 

今日のコースは今まで走ったことのないルートで、千葉はやはり奥が深い

ほぼ林道みたいな道を走ったけど、木陰で涼しいし車は一台も遭遇しなかったし

目の前にシカが出てきて先頭引いてくれたのは焦ったけど・・・・・千葉は網羅してたつもりだったけど、まだまだ色んなルートがあるんだなと思いました

今日のルートは本当に楽しかったので、また走りたいな

f:id:x_makocchi:20200606212108j:image

いすみ鉄道車両も初めて見た!!! お客さんは2名ほどだったけど・・・

 

 

途中の休憩場所

f:id:x_makocchi:20200606212122j:image

世界観が良くわからない凄いケーキ屋

出だしから、後4K看板通過して500M走ったら即後2K???

そしてその2Kから中々到着しないんだけど、誰か2K看板移動した???

 

店内も主教的な歌が流れてるし、ドイツな雰囲気かと思いきや

f:id:x_makocchi:20200606212137j:imagef:id:x_makocchi:20200606212146j:image

ディズニーなのか、、店員さんの服装も謎

f:id:x_makocchi:20200606212202j:image

とにかく謎だらけだし、そもそもかなりな過疎った場所にケーキ屋があり

色々面白いケーキ屋さんでした

スイーツは普通のおいしさですが存在が面白く、それを含めたトータルで楽しめる

ケーキ屋さん

 

ゴール場所は金曜日というお食事処

ここで嫁さんと合流

 

ランチメニューはすべて800円!!

名物はこのカツカレー

f:id:x_makocchi:20200606212223j:image

これで普通なので大盛もあるらしいけど、一体どんな量になるんだろう???

f:id:x_makocchi:20200606212235j:image

大きなハンバーグ定食もハンバーグだけじゃなくて、ご飯の量が!!!!

ご飯少な目といわないと、2合食べさせられます

 

お腹パンパンになり、駐車場までの移動14Kが長かったぁ

 

沢山走れて、沢山食べて、やっぱり外は楽しい!! 

 

もうクタクタになったので、明日はローラー軽めでいいや

脚残ってませーん