クタクタ

■1時間49分 1305KJ 95TSS

 

毎週恒例JAPAN ZWIFTベースライドでしたが

今日はまったく力入らない日でフラフラ 回復走に切り替えて参加

前で走るか後ろをキープするかで、TSSがここまで変わるとは・・・

大体いつも120~130くらいだけど、今日はラストのスプリントもやらずとにかく一定ペースで流すだけでしたが、スタートからゴールまで全く同じ位置を走ってたのが

イノウエリョウ選手、イノウエさんも回復走で参加してるらしく後方キープでゆったり流してました

 

こっちは流してるというより、今日はその程度じゃないと走れない日

朝もこのまま寝てしまおうかと迷ってたのですが、コロナのせいで事務所から動かなかった反動が今に出てきてしまい

俗にいうコロナ太りのため、今週来週は自転車頑張って乗ろうキャンペーンにしたので気合いで乗る

気合い入れても200w程度でフラフラ状態で走ってたけど、、

 

■1時間38分 206w 90回転 118拍/125拍

 

何とか200w以上で走れたので目標達成

 

 

 

ローラー用のGDR,バーテープがヌメヌメしてて、完全に何かが繁殖してるような??酸っぱい臭いするので交換

ローラー用なので適当なので良かったんだけど、自宅ストックに適当なのが無くて

しょうがなくリザートスキンを巻きなおし

外走らない車両にグリップ重視のバーテープは勿体無いけど、しょうがないか

 

ついでにVENGEのバーテープも巻きなおす

下ハンスイッチの位置がイマイチ微妙だったから、前々から交換はしたかったんだけどバーテープが全然汚れてなかったので交換に躊躇してましたが、GDRを交換した勢いで一緒にやってしまった

 

明日は何処も混みそう

元々人混みの中には元から好んで行かない我が家は、自粛開けても開けなくても行動範囲はあまり変わらない感じ