ピストでアラサイ

ピスト練へ出発

 

■2時間30分 65K

 

パワー計ついて無いけど、ピストはそれ以外の事に集中出来るので

やっぱり必要だなとおもう

ロードの場合苦しい時速度出てない場合は、出力見てしまい

何とか出力を絞り出そうとしてしまうけど、ピストは色んな場所使って前に進ませようと体が勝手に色々試しだして、苦しい時こそ

あ!!!こうやればいいんだ!!ってのが、たまーーにあるのが気持ち良い

 

今日は前傾姿勢、シッティングでもがいてる時のハンドル入力

タイミングよく舵を切るというか、ペダリングと同調した瞬間があって

その時は長い時間踏ん張れたアハ体験

8万円ピスト、もう8年位乗ってるのかな? 頑丈です

購入して1年目でシートクランプ部分に亀裂が入ってしまい、シートポストを固定出来なくなってしまったのですが、ドリルで穴開けてタッピングビスで固定

あれから7年・・・・ピストだけはサドル高変更出来ずだけど、主に短時間ダッシュなのでそんなに違和感ないというか、不具合を感じてない

ロードだと一年で何度もサドル高はいじるんだけどね

 

ピストなんて途中でクランク長を170から165に変更したのにもかかわらず

そのままです

 

アラサイは人も少なく、当然ながら車も居ないし、横から飛び出してくるのは

ネコくらいだけど、その猫も河口付近には居ないので集中してピスト練習出来るので環境に恵まれてる

ZWIFTが効率良いのは良くわかってるけど、そうじゃ無い部分が意外と大切だったりするのでピストは一週間に一度大切な練習

 

 

今日は難易度高いというか、、、

仕事で上野に行き、品川、青物横丁

 

マスク群衆の中に行くのは流石にちょっとイヤだな

特に外国人に対しては意識的に距離を取ろうと思う。

 

明日は10時頃自宅出発なので、ASIA120Kゴール出来ないから

別の何かやっておくか

週末は長めに坦々と走りたいんだけどね

 

本日は湯島、品川

ランチは湯島で

f:id:x_makocchi:20200403204939j:image

ペッパーチキンと読み間違えて、最初はそのまま食べてしまった、、、

 

ペーパーチキンでした、調理方法だったか

f:id:x_makocchi:20200403205059j:image

久しぶりにヒットしたシンガポールランチ

 

でしたが、お客さんが自分たち以外居なかった

こりゃぁ飲食関係本当に深刻

 

福田さんに用事がありリモートワーク中な時に訪問

福田さんからお肉を頂く

f:id:x_makocchi:20200403204846j:image

馬の大トロ?馬肉と言われないと絶対にわからない、ワインに合いました

ご馳走様ー

 

YouTubeの実力半端ない

月謝無料教材

f:id:x_makocchi:20200403204837j:image