休み

目覚ましでいつもの時間に目は覚めたけど

何となく動くのかったるくなり、二度寝コース突入

 

レース無いのは色々ヤバイ

体重もヤバイ、この時期からジワジワ減っていくんだけど

1月位の体重をキープしており、ジャージが冬物から薄手になり

ようやく気が付く前傾ポジションした時に乗ってくるお腹・・・・伏せにくいな

基本1,2,3月は忙しくて実走がほとんど出来ずZWIFT三昧

 

ZWIFTだとジャージの上は着ないからお腹の出っ張り具合が

分かって無かったというか、まぁまだ大丈夫だろうという甘い考えがありました

 

アラサイ走りに行ってようやく現実を直視してみました

 

この先も運動力はガクっと落ちてしまうので、いよいよカロリー摂取気を付けるか?

 

 

と、いいつつ食後に嫁さんと一緒にチョコを食べてるという

緩み具合

 

2,3月の余裕が無かったリバウンドが今来てる感じで

ゆるみっぱなしです