ビオレーサー

練習用ジャージ含めて全てのアイテム揃った!!

f:id:x_makocchi:20200328214545j:image

冬用は12月まで出番無いので、袋から出さずにそのままタンスへ

 

セパレートタイプでも腰回りで絞ってるから、ぱっと見セミワンピのような見た目

 

自分は着替えてないけど嫁さんが全部着てたので見てた

サイズ合わせで着てたジャージとは別物だったので、果たしてあのサイズ合わせは意味があったのだろうか若干微妙

それくらいセパレートタイプは作りが違うなぁ、、ワンピースは同じだけど

自転車乗ってるポジションで性能発揮するので、セパレートタイプはのけぞるとお腹見えちゃうくらいピッチリ

 

嫁さんの見てて、シルエットがとても良い

ジャージの細かい部分が綺麗というか、ダボついてるところが無いし

ストレッチが効いてるから苦しくないみたい

 

 

明日のZWIFTはビオレーサーの練習用パンツ履いてみよう

 

ビオレーサー、パンツのパットがめちゃめちゃ性能良いんです

もがいてもダンシングしても、裁断方法が良いのか?ズレないんです

なので、擦れない・・・・

このジャージ股擦れになりにくいようです。