ようやく

落ち着いてきた感じ

 

長い三か月間でした。少しノンビリしたい気分ですが、自転車の方はノンビリしてたので体つきもかなりノンビリ・・・

わがままボディなので、少し落とさないとベルト穴増やすことになる

2~3K落とさないと房総周回練でも、また同じ場所で千切られるのは面白く無いので・・

 

月曜日は乗らない

 

昨日の夜も息子のキックにやられて目をさまし、何度もけられるので

ベットから下の布団にキックやり返して落としたのに、這い上がって戻ってきて

またキックされた

寝相の悪さ半端ないな・・・・

寝言でいきなり高笑いしたり、ビックリさせるなよ

 

明日はチーム朝練に行く予定 

 

早く寝たかったのに、息子が絵本!!!絵本!!

 

読むから聞いてて!と、、、そっちかよー

嫁さんが何度も読んでる絵本を記憶してるので、漢字読めるのー!!と得意げに

それは読めるというか、絵本を丸々暗記してるというか・・・突っ込むと怒るのでその辺はスルー

 

一度息子の前でイナーメアイマスクをレンジで40秒温めて装着する所を見られてからは、それが気になってるようで

使わない日も、あれ??これ温めてくるね!と、自分の仕事かのようにレンジで温めて手渡してくれる

ベットに入って忘れてる時もあるけど、息子は忘れないのと

自分が先にベットに入って寝ちゃおうとしても、後を追いかけてきて確認してくる

どうしても決まり事を毎日やらないと許せない性格なんだろう

 

ホームベーカリーのパンをセットする係りは、ほぼ息子に

最近は材料を出してしまう所までやりたいらしく、嫁さんがキッチンに入ると

来なくていい!!と怒るまでに

なので、嫁さんも息子がちゃんと材料を入れてるのか確認は出来てなく

そして毎日びみょーーに仕上がりが違うんだけど、でも数字大好きな息子は全ての材料はグラム単位で合わせてるので

何処が違うのか未だに解明せず

 

横から覗くと怒るんだよなぁ

 

明日のパンは上手に出来てるか? 期待してるぞ