休み

アラームには気が付いてたけど

即座に止めて睡眠

どうしても起きる気にならず

 

月曜日睡眠優先

火曜日起きたけど低負荷で回しただけ

そして今日も睡眠優先

 

今週はやっぱりあまり乗れない週

時間が無いわけじゃなくて、朝気分的に起きれないので

レースも特にないし、無理せず今は自分のペースで

 

しかし息子が早起きしてきて、あれ?ずいふとやるんじゃなかったの???と・・

 

じゃあ自分がやる!!と、、起きて3分でそそくさと自転車自分で持ってきて

PC立ち上げて

ローラーにセットして!!!と・・・

https://youtu.be/Q7f8WCKry98

 

4本ローラーのスロープ調整がベストマッチして、最大斜度にすると

息子自転車のフロントにバッチリ固定

左右バランスは相変わらず、ハンドルを壁につけてうまくバランスとってた

そして5分位乗った後に嫁さんローラー用の補給一口羊羹を食べてる

 

あーーーそれが目的だったのかぁ

朝ごはん前に羊羹食べて嫁さんに怒られてましたが、ローラー乗ったからいいの!!と

 

やるなぁ

 

明日は軽くでもいいからローラー乗ろう