一日眠い

予定通り朝ローラーは無し

だけど朝食はいつも通り、ハチミチ多めで嫁さんに怒られる

甘党な嫁さんに注意されるのでよっぽどの量なんだろうと、、、若干自覚はしてるけどハチミチはやめられない

 

しかし今日は一日あくびしかでてないような

普通の忙しさになったので、気が緩んでるんだろうけど

去年の今時期と考えると、この量でも多分忙しなぁとグチってたレベル

一度意味不明な状態になると人間強くなるねぇ

ブラック企業がどうした??ってレベルまで行ったので、あの先は消息不明レベルだったと思う

ギリギリセーフでした

 

思い返せば良い思い出だとか言ってる人は、ギリを経験した事無いんだろうなと思う

思い出したくも無いし記憶から消したい期間でした

 

って事で気が緩んでるなら緩んでるでいいじゃないかと・・・

しかしそんな感じでやってるとミス連発

あらーー 今日は何もやらないほうがいいなと、ある程度は他の人でも出来るのでパスして帰る事にした

 

夜は息子よりも早く1人ベットで就寝~~

 

 

ピスト久しぶりに乗りたいな~と思ってたけど、ペダルを交換してしまって

タイムのクリートついてるシューズが無かったことを思い出す

あらーー、ピスト用にシマノペダル買わないとダメか?

ピストは105でいいや  

シマノペダルって固定力がグレードによって結構違う?

アルテグラとデュラの固定力って、結構大きな違いを感じるんだけど?

最弱でもデュラはカチっとしてるし、最強にしてもアルテグラは外れるけど

デュラは気を抜いてたら立ちごけしそうなレベルまで固定されてる

 

ピスト105はダメか?