金曜恒例

JAPAN ZWIFT 4時30分スタート

 

自分でやりながら言うのも何だけど・・・この時間から熱い戦いをするとは

意味不明

さらにリアル練習仲間が自分含めて4名も居るし

自分の事を棚に上げてあれなんですけど、みんな家庭は大丈夫なのか???我が家は嫁さんの方がZWIFTやってるので、まったく問題無しなのですけどね

 

湾岸2 オッティモ1 RX1の戦いです

金曜JAPAN ZWIFTは基本ベースライドですが、最後はスプリントありなのです。全員Aクラスで走らない理由は、他は分かりませんが自分は

今日Aクラスで走ると明日土曜日のロングや高負荷な練習会をまともに走れなくなるので、金曜日のベースライドは実に都合がよいんです

ベースライド+最後はスプリントで遊べるのでお得なグループライド、

更にはリーダーイワブチさんが、他に類を見ない統制が取れてるグループなので全員紳士です。外国のルール無視な良くわからないグチャグチャになるグループライドとは違い、本当に統制が取れてるのでベースライドと告知しておきながらレースになるような事が無く、本当にお気に入りな金曜ZWIFT

 

■ZWIFT 1時間55分 1460KJ 123TSS

 

■1時間38分 223w 88回転 120拍/170

 

スタート10分前にローラーに跨り軽くアップ

 

しかしこの時間スタートで知りあい4名・・・そしてお互いに負けられない勝負な日になってる湾岸のヅカさんは今日トロンバイクだ

そしていつもはトロンバイクな自分は気分転換でVENGE

ん~~~なんかイヤな予感するなと思ったけど、見事嫌な予感的中~~

 

ラストゴールスプリント、ゴール手前20~30Mでヅカさんに刺された

f:id:x_makocchi:20200306201634p:image

何コレ――!! この差はかなり悔しい

いつもこっちが差し込んでるので、ギリギリでやられる悔しさ半端ない

負けられない戦いですが、負けました

モヤモヤしたまま出社、、向こうは今日の自転車通勤ルンルンだろうな

 

オッティモコバヤシさんと、ター坊はベースライドで、最後のスプリントはオマケみたいなもんでしょ?という感じかな?

こっちは周りは誰も見てなくて、お互いにお互いしか見てないというマッチスプリント

 

4本ローラーで初めてスプリントスリップしたし、10倍出せた

横に並ばれた瞬間再度踏みなおした自分に驚いた、限界のその先はやはりこういう場面を作ってくれないと出来ないので、ライバルですがありがたい存在です

 

ヅカさんが居ない金曜日の順位は大体15位前後なのが、集中力の違いを感じる

 

夜はスパイスカレー

f:id:x_makocchi:20200306201626j:image

クミンライスの塩加減が絶妙

 

明日はやはり息子の状態が良くないので、自分はお留守番で

嫁さんがグルメライドに参加

1週間風邪っぴき小僧とべったりだったから、多少でも良いから気分転換してきて欲しい

 

俺はせっかくの休みなので、こうなったら完全にだらだらして体を極限まで休ませます

 

ま、朝のzwiftはやるけど