インターバル

ZWIFTインターバルワークアウト

 

■1時間20分 1050KJ 104TSS

 

毎週木曜日のインターバルメニュー

ある程度こなして、レースにエントリーして1000KJ目指す感じだったのですが

今日は力が入りにくくバットDAY?

息子が発熱してるので、まさかうつってないだろうなぁと不安になる・・・

今までの経験から風邪の初期症状が、頭がクラクラする前に

自転車乗ってても何だか分からないけどパワーが出ないという統計が取れてるので、あやしいです

 

なので風邪の初期症状と認定して、葛根湯と養命酒を飲んでおく

 

息子の体調も悪く気になってたので、今日は早めに帰らせてもらい

一緒に自宅で夕食

 

今週土曜日は息子はまた実家なので、嫁さんと一緒にグルメライド参加予定でしたが

息子のこの状態だと無理だな

結構楽しみにしてたんだけど、こればっかりはしょうがない