筑波自走往復

■6時間11分 173K 3371KJ 313TSS

 

手賀沼から筑波までの道順は未だに良くわかって無くて、

手賀沼練習終わりで嫁さんと不動峠合流やってた時は、ひたすら6号線を走り適当な所で左にまがってというルート

 

今日ついていってルートだと、こんなに近いのかとビックリ

 

しかしベースライドだと思い込んでたのですが、普通に速い・・・

そして不動峠も坦々と行くって言われてたのですが、軽量級のアチチさんが坦々といくので周りの重量級がパラパラと居なくなり、7名で登り始めたのですが頂上で3名に

久しぶりに不動走ったけど、こんなにきつかったか???という印象

 

その後の登りも同じようなパターンで同じようなメンバーが残り、頂上で合流

 

帰り道もハイスピード

つくばでオヤツタイム

結構筑波来てるんだけど、ここのお店は初めて

つくばのダンゴ

かなりな掘っ立て小屋っぷりで、知ってないと通り沿いにあるにも関わらず分からないと思う

が、、、お客さんがひっきりなしに入ってくるので知る人ぞ知るというお店ですね

とにかく安い!!そして団子も後ろで打ってるらしく柔らかくて美味しかった

f:id:x_makocchi:20200225110855j:image

自分はずんだ、あずき、ゴマの三種類

 

お腹も満たされて、次は最終ハンバーガー屋さんへ

f:id:x_makocchi:20200225110908j:image

ここでもお腹満たされて自宅まで30K位の道のりはノンビリ走り無事に帰宅

 

週末のロピア活動

いつもの大きな1K肉はゲットしたけど、今日はお惣菜をいってみようと

f:id:x_makocchi:20200225110918j:image

嫁さんは筑波でハンバーガー食べようとしたら、お店が閉店してたようで

リベンジハンバーガ

お肉屋さんのハンバーガー でかーーーい!! 肉はステーキ肉のクズを固めた感じで肉肉しい、

味はかなりのアメリカンだけど、まぁこれはこれでアリかな

f:id:x_makocchi:20200225110929j:image

チキンタルタル、これまた巨大だけど、、これもアリだ

f:id:x_makocchi:20200225110942j:image

巨大肉団子、、大アリ

 

春雨と息子用のナゲット

f:id:x_makocchi:20200225111012j:imagef:id:x_makocchi:20200225111026j:image

ここにフクダさんからのお土産ビールをチビチビ最高~ 

f:id:x_makocchi:20200225111041j:image

明日はローラーやらなくていいや 2月上手く締めれるように充電しとこ