ZWIFT

ZWIFT ASIA 120KBクラスにエントリー

 

8時30分スタートだから起きれると思いエントリーしてました

 

ケツが決まってるので最後までは走れないけど、いつでも退散出来るのがZWIFTの良い所

 

■1時間58分 234w 85回転 135拍/156

 

驚くほど知り合いばかり!!!

リアル練習仲間沢山なので、フラフラな状態だったけど集中出来てたと思う

 

スタート直後からBクラスなのに速い!!!

でたよ、外人・・・・いつものパターンで序盤凄い速いけど退出していく面々

場を荒らしてさようならってのが本当に民度が低いと言うか、日本人多めの時はこんな事ないんだけどね

それでも知合い多数なので、コミニュケーションをとり前目でペース維持しようと連絡取り合ってるけど、やっぱりこれはレースだ!!といって飛び出していく外人さん・・・いや言ってる事分かるけどさ、レースというなら最後まで走ってくれ

千切れるならまだ分かるけど、ログアウトって

毎回毎回ASIA荒しめーーーー!!しかし確かにレースだしどうしようもないといえばそれまでか

Aクラスでやってほしい

 

しかし70分超えてきたところでようやく本来のASIA120Kペースに戻ってきて、坦々と走れる雰囲気になってきた

周りを確認すると日本人だらけ、、まぁそういうことだな

そしてリアル練習仲間はガッチリ残ってる、ここからはこのペースで進んで最終ラップにドンパチ確定でしたが、半分ちょっと走った所でタイムアップ

 

序盤のめんどくさいやつをクリアしたから、ここから楽しく走りたかったですが

後ろ髪引かれながら退出して出社

 

眠い目擦りながらZWIFT乗ったけど、やっぱり知合い沢山だと楽しかった

 

今日は昨日みたいなバタバタではなく、連休明けの準備と書類関係のチェックだけなので数時間で業務終わり

 

f:id:x_makocchi:20200225094730j:image

よーーし 来たぞ!! これは楽しそう