睡眠

月曜日は当分の間はたくさん寝る日にしてる、頭から頑張りすぎると、自転車じゃなくて仕事がもたない

 

しかしローラーやらなくても食べてしまう癖があるのと、昼前はどうしても空腹感にやられてしまうので

乗らない時こそ、朝のコーヒーにはパラチノース

f:id:x_makocchi:20200218203040j:image

10gでも入れておけば充分

空腹感が抑えられるだけで、昼も余計なカロリー摂取しなくて済むし

凄く我慢してるという感じではないのが非常に助かります

これチーム内で広まり、あっという間に効果が出てチーム内でも瞬間的に広まり

更には今年パラチノースをチームとして限度はあるけど使えるようになった事が、自分的にはすごくラッキーな感じ

大した金額じゃないから全然自分で購入して使っても問題無いけど、メーカーさんのご好意に感謝します

ロッポンギというより、高岡さん様々ですけどね

一般ライダーな自分ですが、七光を存分に活用させてもらってます

本当感謝です

 

週末はいよいよ神宮クリテですが、チーム員には申し訳ないけどクリテを走るためのローラートレーニングすらやってなく

本当ごめんなさい

やったところで自分の実力はよく分かってるけど、それでもちゃんとやって走れないのと

やらないでやっぱり走れないよねは、あまりよろしく無いのはわかってるのですが

今回だけは許してもらうしか無い

 

一応日曜日はきちんとお休みもらってクリテは参加します

 

明日はローラーちゃんとローラーやります