風邪の経過

熱はないんだけど

怠さはそのままで、鼻にきて今日は喉に

ローラーやりながら唾飲むと痛いなぁと言う感じ、こんな時はやらない方がいいんだろうけど時間取れるときに乗る方が精神衛生良いかなと

 

病は気から!

 

最近は気の方が弱ってるからやられてるんだろうけど

 

▪️zwift 1時間25分 1003kj  99tss

 

こんな感じのインターバルを

f:id:x_makocchi:20200213204234p:image

インターバル全然やってなかったので、初級な感じのワークアウトだったけど瀕死でした

 

残りは1000k j目指して坦々と

 

 

仕事中完全に声が出なくなった

このタイプは初めてで、電話が全く出来なくなり今日の業務はかなり効率悪くなってしまった

本当は19時には上がる予定だったけど、いつも通りズルズルと

中々早く帰れない

 

しかしこの声ヤバイ、、、

菌が喉に移動したのかな?熱はないんだけどな

 

 

自宅にチューブレスタイヤ到着してたけど、自転車いじる時間は週末くらいしかないかなぁ

今週も土曜日は仕事だけど、午前中はなんとか勘弁してくれとお願いして休ませてもらってるので天気曇りのままなんとかキープして欲しい

 

ガラガラ声でも走りたい