手賀沼

週末幼稚園は文化祭だったので、月曜日と火曜日はお休み

なので、息子は大好きな実家へ・・・・羽伸ばしまくりなんだろうな、、迎えに来ないでまで言われるし

 

若干風邪気味だったけど、会社には行かなくて良いと報告あったので

手賀沼へゴー

嫁さんは後から合流

 

■5時間06分 158K 2775KJ 227TSS

 

自宅出発からやっぱり力は出ない

日曜日寝込んで月曜日もフラフラの状態で仕事してたから、走れるだけマシか

 

チューブレスは釘刺さってしまって在庫無しだったので

今日はクリンチャー

物凄く乗り心地悪く、手がしびれる

クリンチャーで空気圧落とすとフワンフワンして上手く走れないし、やはりチューブレスの振動吸収性と快適性を一度経験すると戻れない

早くチューブレスに戻したい

 

 

今日は6名2グループでスタート

ベース走行なら平気だけど、上がったらついていけないコンディションなので

フリーまでは坦々と周りにペースを合わせて走るのみ

ラスト後ろから新車コンビのアチチさんとヤエザワさんがすっ飛んできたので、そこに付く

キタノ先生は途中でスマホがすっ飛んだらしい

 

 

あぁ・・・ダメだきつすぎる

ラストのダラ坂は途中で先頭交代して、ダッシュした人の後ろに付こうと思ってたけど

後ろが微妙に空間出来てしまい、引き続けることに

緩めてもしょうがないので、行ける所まで行ってオールアウトしてお終い

今日はこれが限界でした

心拍数と呼吸が凄い

 

帰りは嫁さんとまったり帰り、途中パン屋さんでランチ

 

帰宅後当然の事ながら体調悪くなってきたけど、息子を迎えにいき

即帰宅

 

すぐ寝る

 

 

うーむ、喉が痛い