起きれず

夜何度も目を覚ましてしまい

朝は起きれずという悪循環

なるべくストレスを感じないように意識してるんだけど、意識してる時点でダメか?

仕事なんかなるようにしかならないんだけど、気にしたら負けだと思ってるタイプですが負けてます

くそーーー  

 

って事でやる気も起きず、時間までベットでゴロゴロ

 

今日は今期チーム朝練一発目でしたが、仕事の都合でまだ朝の時間が取れないので

DNS

 

朝食もゆっくりと

f:id:x_makocchi:20200115083027j:image

ブルーチーズハチミツベーグル

血管を柔らかくする作用があるらしいブルーチーズ

だから食べてるわけじゃないけど、コストコのブルーチーズはコスパ良く美味しい

 

夜はテッペイ印の四元豚トンテキ

嫁さんニンニクを入れ忘れ、何か香りが足らないな~と作りながら感じてたらしい

f:id:x_makocchi:20200115083037j:image

久しぶりのチョンボでしたが、焼きは流石の絶妙な火入れ具合で美味しく頂きました

 

 

明日はいつもの辛いやつやろう、、10分耐えるぞ