ZWIFT 新年会

■ZWIFT 1時間53分 1445KJ 114TSS

 

久しぶりに金曜JAPAN ZWIFTベースライドに参加

何やらAクラスなるものが出来てたけど、金曜日頑張り過ぎると折角の週末実走お疲れモードになってしまうので、いつも通りBクラスで参加

 

■1時間37分 220w 89回転 124拍/164

 

昨日乗ってないから脚は軽いけど、今日はあくまでも坦々となので

無理せずベースラインを超えないで脂肪燃焼モードとしては、中々良い感じの心拍数で走れた

ゴールはもがこうと思ったのですが、プチトラブルにより途中でもがくのをストップ・・・4本ローラー前に置いてある工業用扇風機の首がいきなりカクン!!と前に落ちてきて、4本ローラー上で扇風機に当たらないよう左側ギリギリ走って回避

危なかった

 

 

本当は今日RX新年会だったのですが

その予定よりもかなり前の段階で会社事務員さん新年会を企画してたので

いけず

まぁこればっかりはしょうがない

テッペイ印のヒレ肉と四元豚調理は、肉焼きマイスターの嫁さんにお任せ

ワインのピックアップはガリさんに色々教えてもらい、言われたものをすべて購入

昨日コストコにいって、その他のデザートや海鮮物を購入

食べ物的には外食するより、かなり豪華になるのは分かるんだけど

食べ過ぎ飲みすぎで明日手賀沼に行けなくなるのは避けたいし、折角体重落としてる最中なのにねぇ、、、まぁ食べちゃうけど

 

朝は嫁さんが早速下準備

ヒレ肉一本から、シャトーブリアンを切り出す作業

f:id:x_makocchi:20200110215222j:image

指先の感覚でしか分からないんだけど、ここもぶっちゃけお店の場合

言ったもん勝ちにならないのかな? 境界線がびみょうーなんですよね

 

飲んで食べた

 

f:id:x_makocchi:20200110215242j:image

 

明日気合で起きよう