熟睡

昨日背中と腰の張りを完全に落としてくれたので

熟睡

朝アラームで一度目が覚めたけど、眠いが先行したのでそのまま寝る

 

一月から自転車乗らない日が4日目だから、半分乗って無いか

来週大磯だから多少乗ったほうがいいんだろうけど仕事もバタバタしてるし

まだ今の時期は自転車を無理して乗るシーズンじゃないから良しする

 

だけど体重は気を付けてます

流石に69Kオーバーはやばいので、一月中に66K台まで戻さなくては

下ハン持つと苦しいんですよ、全体的に太るんじゃなくて何故かお腹に集中

脚はスラッと細いんですけど、お腹はお餅のようで・・・

 

 

金曜日夜は会社の女子会に対して

お肉とワインを用意する係なので、違う意味で忙しい

焼くのはもちろん嫁さんにお願いするけどさ、11日は外走りたいから、なるべく早く終わると良いけど

ワインは6本ガリさんチョイスで買ったので、全部美味しそうだから、確実に飲んじゃうんだろうなぁ

井上さんとガリさんに教えてもらうワインは本当に美味しく、割と高めシリーズなので自分自身も楽しみ

 

土曜日は実走予定だけど起きれるかなぁ・・・

 

明日の宴会で足らないものを補充しにコストコ

f:id:x_makocchi:20200110132357j:image

ここのチョコレート

どのシリーズも美味しいな