龍Q館〜房総移動

▪️4時間23分 135k  2876kj  238tss

 

本当はこんなにボリューム稼ぐ筈ではなかったんですけど、1番遅いグループだから詐欺に合い

蓋を開けたらいつもよりも高いTSSになってしまった

 

自宅を出たらかなりの暴風

 

現地は全ての区間が横風なので、走り方としてはかなり難しい

多分今日みたいな日だと、周回コースの場合、初見な人の方が上手く走るんだろうなと

いつも走ってる人だと

あれ?スピードが何時もより遅い、速度回復しなくては!!と、踏みすぎる

横風の場合後ろで休めないから速度は遅くなっても良いんですけどね

 

なので1番遅いグループでスタートしてのですが、ウォーミングアップどころかいつも走ってる第一グループ以上にきつい

もろ経験の差が出てしまい、1.2周目が本当にキツく

挙句3周目に入るところでゴッソリ人がいなくなり

5周目で一人に

9名でスタートしたのに、とほほ

一人で走るので坦々と走ってても平均アベレージは当然高くなり、軽めに足回す予定が結構な強度の練習になってしまいました

声かけたんですけどねぇ、速すぎるよ!!って、一周目とかは元気だからみんな踏みすぎるんですけど練習の意図を考えて無いとこうなってしまうのかなと

結局脚力の差じゃなくて、レース経験値の高い女性が最後まで残ってたという、、、

流石くりぼーちゃん、エンデューロレース伊達に数多く出てないわ

流したい時でも第一で綺麗に走れるグループで、長く引かないように走った方がいいかも

 

帰りはヤマケンとサイクリングしながら途中まで一緒に帰宅

オンオフはっきりできる人と一緒に走るのはストレスなくて良い

割りとこうやってゆっくり走れる人は少ないので、話しながら走るのも楽しいんですけどね

 

 

六本木に寄り道して

これをゲット

f:id:x_makocchi:20191229194348j:image

息子次の自転車、お古もらいました

息子ハイテンション

 

夕食は六本木のここで、

f:id:x_makocchi:20191229194234j:image

相変わらず水餃子の安さと旨さに驚く

f:id:x_makocchi:20191229194249j:image

一皿150円とか、凄いなぁ

それでいて本当にここの水餃子は美味しいです

来た瞬間何がどの味か分からなくなるけど

f:id:x_makocchi:20191229194326j:image

ゴビ砂漠スペアリブも美味しかった、gakuさんに以前それ食べなくちゃと言われてたのでオーダー

 

大磯キッズレースにエントリー

f:id:x_makocchi:20191229194423j:image

かっちょいいインナーキャップ貰ったので息子に装着