クリスマスイブ

特に何もやらないけど

 

今日はコストコに行ってみるつもり、割と24日夜はクリスマスイブって事で

みんなコストコには来ないんじゃないかなと?ねらい目?

 

■ZWIFTメニュー

■1時間21分 1070KJ 103TSS

 

■10:00 313w 86回転 155拍/170

 

170拍まで到達したので、オールアウト寸前のフラフラ

この数値は自分だとL4じゃなくて、Vo2レベルを10分なので気絶寸前

 

■2:00 363w 89回転 155/167

 

3分もたなかった、、心拍数見ると

心が先に折れてしまったようで・・・この辺になるとねぇ

大幅に弱さが露呈するけど、やっておくとやっぱりレースで瞬間的に掛かった時粘れるから、出力の低さに嫌気がさすけど他と比べないようにしてやるように努力

どのレースも上位陣は大抵3分だと400w位いってるもんなぁ

 

でも人工関節装着前のベストは7年前位に一回だけ出したことのある318wだと思うので、それを考えると最近は常にベスト付近を叩きだしてるって事なので

下降はしてなく、むしろ以前よりは10分の数値は良いと思う

医療の発達に感謝してます。 

 

仕事終わってからコストコへお買い物

予想通り大した混雑でもなくスムーズに買い物できたけど、チキンの丸焼きが大人気らしく

整理券配ってた

そんなにみんな鳥食べるのか?

 

我が家は明日クリスマスパーティか?

どちらかというと、じいちゃん、ばぁちゃんが息子にプレゼントを渡したいという感じ

 

 

最近のストレスがちとキツい

耳鳴りが止まらなくて煩わしいなぁ