ZWIFT

■ZWIFT 1時間20分 1050KJ 102TSS

 

JAPAN ZWIFT金曜恒例の75Kベースライドに出ようと思ってたのですが

すっかりスタート時間を間違えてしまってて、いつも通り時間に起床したら10分後スタートだったのでギリ間に合わなかった・・・

ってことで、いつものメニューをこなしておしまい

 

今日は半日ほど税金関係の勉強

ちょいちょい細かい所が変わってたりするから色々面倒、忙しければ忙しいでこの辺のことを無視してると後々大変なことになるので無視出来ない

 

明日は週に一度の外走る日 

やっぱりローラーと実走ではクリートの位置って変わるんですよね

ローラーで決まったと思っても、外走ると結構違和感出たりするので・・・

 

嫁さんはお昼に外苑前でBodygramという体躯測定へ

フクダさんガラミのやつらしくて、体脂肪から体の細かいデータを今なら無料で測定してくれるらしい

自分も行きたいけど、現在中々決め打ちの時間が取れなくて迷惑かけてしまったら悪いので予約はしておらず

測定したデータの3D画像見たけど、シルエットがそのまま嫁さんだったのでちょっと面白かった

左右差やバランスは数値上良かったな、、これ自分がやったらずれてるんだろうな

姿勢のズレなんかも測定されちゃうようなので、結構面白そうです