休養

出勤時間ギリギリまで寝てました

 

午前中は使い物にならず頭の回転非常に遅くて、何かやるたびに間違えてたりやりなおしてたり・・・

 

今日はトイレに3回ほど席を離れただけで、休みなし座りっぱなしで

背中と腰がパンパン

過去経験ない位の仕事量と師走な感じでダブルパンチ、こりゃ~今年は仕事納め出来なそう

しかしどうすることも出来ないので、ある程度は何処かで開き直らないとダメだ

ここで開き直れるか性格かそうじゃないかの差が、病気になっちゃうかならないかのラインなんだろうなと思う

自分は当然開き直ってポジティブな考えでいきます、泣くほど怒られることはないだろうし死ぬほどでも無いだろう

目の前に行って謝れば大抵何とかなる!!!

という、強い願いで年末を過ごしたいと思います。