ゴロゴロ

息子は高熱なはずだけど、ウロウロするほど動いてる

39度だからかなり怪しく、インフルエンザだったらヤバいので昨日は別部屋で寝ることに

嫁さんが息子を病院に連れて行きインフルエンザの検査

 

朝zwift

 

昨日は忘年会で帰宅時間も遅かったし、息子もこんな状態なので2人が起きてくる前にサクッとローラー

 

 

▪️2時間3分 201w  98回転 115拍/139

 

以前も参加した緩めな予定ライド

実際はリーダーが統率する事なく、各自グルーピングして仲良く走ってねと

前回はめちゃくちゃでAsia120kのキツさとたいして変わらなかったけど、今回は狙ったところで走れた

なるべく高回転でクルクル回しながら走れたし、今日も早朝仲間のヅカさんと一緒

前回は自分が最後まで走ったけど今日は2時間で先に離脱しました

170人参加して先頭グループが15人程度の中、そこにリアルな知り合いが居るって中々の確率だな

 

今日は朝から夜まで食べ続けてた気がする

やる事ないとお腹すくんだよね

f:id:x_makocchi:20191214202312j:image

コストコのアヒージョ

これ最高にうまい、同じくコストコで購入したライ麦のくるみパンといちぢくのパンを出しのでたアヒージョにつけながら食べてたら、延々止まらなくなるほど

f:id:x_makocchi:20191214202540j:image

そしてまたまたコストコで嫁さんか購入してきたお化けマフィンも食べる

普通人ならこれひとつで満腹になる量だと思うけど、明日レースなのでカーボローディング!

f:id:x_makocchi:20191214202806j:image

山盛りペンネ

f:id:x_makocchi:20191214202830j:image

アップルパイ、

後はキャラメルコーン食べながら

整腸作用なために毎日食べてるので、習慣になってるヨーグルト

なにがパチンと弾けると満腹感がなくなる

 

今週一週間はストレスが強すぎたので、週末でホッとしたのかもしれない

 

 

明日の袖ヶ浦

息子は楽しみにしてたけど、現時点で39〜8度なのでDNS

って事で嫁さんも看病するため、明日は自分1人で参加

 

家族3人で楽しめる予定だったけど、しょうがないか