龍Q館

起きてから天気予報図確認

完全に住まい上空は雨雲に覆われてるけど、外を確認するとドライ

龍Q館方面は雨雲無しなので、あまり気にせず出発

しかし寒い!!

中途半端な気候はzwiftやってたので、沖縄終わってからいきなり極寒になった感じだから身体がビックリしてる

 

▪️4時間2分 135k  27446KJ  243TSS

 

スタート地点までの移動中

電池残量警告が、

途中でストップして、サドルバックに入れているボタン電池を交換

f:id:x_makocchi:20191207201637j:image

これが容易にできる最近のパワーメーターは本当に便利だと思う

 

天気が微妙だったので、予定してた人数よりも少なめ

第一パックは6名でスタート

気温が低いので、ペースはこの時期らしい上げ下げのないじっくりとしたペースで、とても心地良い

しかし今日は何故か農道に出るポイントで車が多くて、長い時間停車する事が多々あり

そこで身体が冷えてしまう

その直後スピードアップ区間なので、、足がギクシャク

ラストの周回だけ上げようと思い、唯一の登坂箇所下から上げると

単独に

折角なので粘ってみる、かなーーりキツいけど

良い感覚のキツさだ

農道合流区間前で捕まってしまったけど、停車中に追いついてきた第二パックと、第一パックの他数名がローテーションで入れ替わり立ち替わりアタック

後ろでたっぷり休んでからアタックされるので、かなりキツいけど

まぁ練習になるからいいかなと、なるべく反応するようにする

ラストは順番的に上げる役みたいになったので、上り前までもがいておしまい

 

すぐ保田に移動したかったので、挨拶もせず即帰宅

 

ランチは移動途中のラーメン

f:id:x_makocchi:20191207202920j:image

本当はOZOベーグルの予定だったけど、臨時休業

ベーグル屋さんって女性店主が殆どなのですが、1週間で3日しか営業してないとか普通だし臨時休業も多い

もうちょいネット環境整えて、やってないなら何かしらアナウンスして欲しいわ

完全に気持ちはベーグルだったのでガックリ

 

ラーメンだけじゃカロリー足りなかったようで、手足が冷たいまま

保田に到着してから、アイス食べたら手足がポカポカしてきた謎の体質です

 

夜は息子希望で館山でお寿司

相変わらずここは美味しい、雨の土曜日

お客さん少ないからか?いつもよりネタが大きいんですけど?

沢山食べた

 

 

明日は房総グルメライド、のんびりゆっくり走りながら景色楽しもうと思う

そんな時はやはりGDR空気圧低めで