明日は雪か?

仕事の都合で遠出して乗ったり出来ないので

まぁ雪でも晴れでもZWIFTだから、いいけど・・

久しぶりに日曜日は、房総保田スタートな嫁さんプレゼンツ房総ノンビリライドでリフレッシュ予定なので、日曜日だけ晴れてくれればOK

 

昨日3分ソリアが2分で撃沈したので、今日はリベンジローラー

 

■ローラー 1時間20分 1078KJ 104TSS

 

■10:00 312w 86回転 156拍/168

 

10分走が終わって10分しっかりレストして3分スタート

 

■ 3:00 362w 90回転 157拍/171

 

よし、出来た

最後の45秒はかなりきつくて、何度も踏みやめそうになったけどギリギリ完遂

 

そろそろ精神的にラクチンなZWIFTレースに戻りたいと思う今日この頃

 

 

f:id:x_makocchi:20191207200538j:image

冬季限定ビール、これがなかなか美味い

アルコール度数高めなのでチビチビと

シチューに合う
f:id:x_makocchi:20191207200534j:image

 

明日の天気がかなり微妙だけど

龍Q館予定

久しぶりに外走れるぞ

シマノクリート、どうかなぁ?