はま寿司

今日も変わり映えはないけど、短時間できついやつ

 

■ローラー 1時間15分 1030KJ 99TSS

 

■10:00 312w 86回転 151拍/168

 

何度やっても慣れない、ラスト2分は気絶しそうになる

沖縄3位なイノウエ選手なんかは、これを1時間らしく・・・想像すらできない

 

■ 2:00 361w 89回転 156拍/171 

 

最後に3分ソリアチャレンジしたけど、2分で脚が動かなくなり終了~~~

やろうと思った事に自分を褒めておくことにする

 

 

本日息子が大忙し

 

幼稚園終わってから、英語→耳鼻科→公文

 

習い事というより、本人はたくさん遊べる日と思ってるので

1人ハイテンションで元気

英語の時ははしゃぎまくり、公文は大好きな数字なので

もくもくと一人やり続けて、隣に座った子は親に入れさせられたタイプで全然やらずふざけてると、静かにしてくださいと注意してた姿を見た時はビックリした

いつも自分が嫁さんから言われてる事なのに・・・・場所が変わればこうなるのか?面白いな

 

英語も公文も自分からやってみたいと言われたので、やらしてるけど

楽しそうなのが何よりだ

つまらないと感じたら、辞めればいいので

さいころから英語習わせてると将来良いですね!とか、数字に強くなると将来楽ですね!と、言われるけど

正直5歳位がやってる事なんて、将来的有利に働いてる事をやってるとは思えない、

あんまりそこは期待してなく、楽しいそうに集中してやってるってことが一番良いかなと思ってます

 

今日は嫁さんもそれに合わせて動くので、忙しい。息子的に頑張ったご褒美はお気に入りのはま寿司らしく、会社終わり自宅に戻らず駅で合流してはま寿司になりました

 

もう本当はま寿司飽きてるんだけど、タッチパネルが好きだしお寿司も好きなようで・・十二貫も食べてた

 

息子にがんばったねー、がんばったからケーキ買ってあげる!

と、自分が食べたかったので息子をダシにショッピングモール内にあるコージーコーナーで

f:id:x_makocchi:20191206133229j:image

モンブランは数多くの種類食べましたけど、

このカップケーキの上に乗ってるタイプな黄色いやつが好きなんです

昭和的な味なのは分かってるけど、やっぱり好きだなぁ・・・和栗とかも分かるけど

これだな

 

タカオカさんからもらったフェラーリがかなりお気に入りで、寝室行くのもフェラーリ、朝起きてきてもフェラーリ

ちょっとドライブ行ってくると、お気に入りなクマちゃんとカエルちゃんのぬいぐるみを一緒に乗せて移動してるとか

以外と車好き? 

f:id:x_makocchi:20191206133410j:image

嫁さんが今年は小さいツリーを準備

これが息子気に入ったのか?電飾の点滅タイミングを何度も変更して、自分の好みな速度に落ち着かせてご満悦