起きない

今日は起きれなかったじゃなくて、起きなかった

 

来週も袖ヶ浦150Kにエントリーしてるんだけど、

ま~~いいかなという感じ

ゆっくりじっくり自転車を楽しみたい気分です、アルテグラで調子良かったので

VENGE用にDURAペダルを購入

DURAだと付属のクリートが青なんですね?より動かず・・大丈夫かなこれ・・

 

今日も一日中トイレ以外座席から立つことなく就業

頭がパンク状態、そして机の上もどんどん樹海のようになっていってる

ペーパーレス出来る業種がうらやましい、どうしても図面は画面だけで確認することが出来ない場合も多々あるのがなやましい

30型位のモニターにしたら見えるだろうけど、通常使用が難しいか?

 

昨日飲んだけど、何だか今日も飲みたかったのでコンビニによってビール買って帰ろうかなと・・

で、、これを見つけた!

f:id:x_makocchi:20191205133821j:image

最近これコンビニでも売ってる物なの???ドライ黒美味しいです

 

そして嫁さんの特技炸裂な夕食で

f:id:x_makocchi:20191205133831j:image

そしてとどめは、沖縄キノストアの焼き菓子で

f:id:x_makocchi:20191205133857j:image

これで一日のストレスがすーーっと無くなっていくの助かります

 

明日も一日がんばろう