東京都選手権

レースレポートはチームのページで

https://note.com/makocchi/n/n76aae1a7800d

 

今回スタートが遅かったので、朝は柏のパン屋サフランで朝食

昼スタートだから、朝昼兼用で多めに食べたけど

嫁さんと息子合わせて3000円とか、ツオップでも無いのに買いすぎた感はあったけど、パンは基本的にお腹一杯にならないので、食べすぎたー!って気分にならず普通に完食

当然胃もたれ胸焼けもせず

 

現地に到着すると、昨日落車したばかりの息子

そんなこと忘れたとばかりに自転車で爆走、本当体動かすの好きなんだな

f:id:x_makocchi:20191203123753j:image

コース横の芝生から息子も応援してくれてた

レース中は大抵寝てるのに、今回はちゃんと起きてた

 

夜は目的のお店が満員だったので、電子パネル方式の焼鳥屋さんへ

子供対応なメニューもあるので、息子も楽しそう

こんな時こそ、もぢょいだよなぁと思いつつ嫁さんと2人で結構な量を食べてしまった

 

明日は乗れたら乗ろう