事務作業ばかり

11月に入ってからは、事務作業ばかり

姿勢があまりよろしく無いので、意識して姿勢を良くしてるんだけど

何か考え出すとすぐヨレヨレな姿勢に

なので、最近は背中がよく張ってしまう

もうちょい意識して気を付けよう、

 

いつもの時間に目が覚めたけど、何となくダルくてちょっとダラダラしてしまったのでスタート時間若干遅れてローラー開始

 

■1時間19分 1063KJ 103TSS

■10:00 312w 89回転 150拍/167

 

今日もなんとか300wオーバー10分やれた

スタートする前は憂鬱になるんだけど、肝は5分?不思議と5分経過すると意地になってもうちょい頑張るぞ!ってなる・・スタート段階からこの気力が欲しいんだけど、中々難しいです

スタート時はどうしても安く見積もるというか、途中でやめたら余計気分悪くなるのでやめないであろう低い出力からスタートしちゃうんですよねぇ

前日まではやる気十分なんだけど、朝起きると寝る前のあのやる気はどこへ???ってほど、モチベーションが違う

朝の眠気には勝てませんな

 

10分終わって適当なレースにエントリーして、Cクラス30分間を230w位で走って1000KJに到達したのでお終い

 

今日もメール対応と年末年明けに向けての事務作業山盛り

ひと段落つくと思うと次の山が

まぁこの時期皆さんも同じようなもんだと思いますが

相手は全く悪く無いんだけど

っち!タイミング悪いやつだな!と、悪態ついてしまう器の小さ差を久々感じながら仕事しております

 

もうすこし心に余裕を持たなければ

 

明日はアラサイ行きたかったけど天気悪そうなのでダメか

実走したのは先週17日か、やばいな室内ばかりだと確実にローラー乗りになってしまう

まだ4本だからマシだろうけど、それでもやっぱり実走には勝てない

 

f:id:x_makocchi:20191126183104j:image

息子に嫁さんが買ってきたミスドなんどけど、

クオリティーたけぇ、、やるなぁ

この黄色バナナ味で、息子はバナナがあまり好きで無いと言うオチ

残念