ZWIFT

雨ですね

息子は昨日から実家なので、自宅は非常に静かなので

嫁さんも熟睡しており、起きてくる気配なし

 

取りあえず昨日のカロリー消費ローラーで、30分後にZWFTで78Kのプチロンググループライドがあったので、参加

 

■ZWIFT 2時間35分 

■1時間57分 199w 92回転 110拍/144

 

強度的には丁度良かった、後半はケイデンスを100回転まで上げて

シャカシャカ回して程よい疲労感でお終い

 

自分が終わったら起きてきてた嫁さんとバトンタッチ

 

ここからはゴロゴロアマゾンプライムビデオ見たり、ゆったりまったり過ごす

 

午後もそんな感じでまったりする予定だったけど

いきなり洗濯機が壊れた???

 

エラー表示C1、頻繁に出てたやつで

フィルターの目詰まりだから、そこを掃除すればOKらしかったけど

どうやら嫁さんの反応がおかしい??? 

直らない・・・ネットで調べると排水が上手く行ってないとのことで、一度洗濯機を移動させて排水口を調べることに

しかし狭い場所にビルドインしてる洗濯機を動かすのが容易では無く、かなり大変

何とか動かして排水口を見ると、、

 

うわ・・・なんかヘドロみたいな感じで完全に埋まってるし

排水ホースも何故か重く、それを嫁さんがシャワーで勢いよく洗ったら

中からヘドロみたいなのが沢山出てきて、こっちは排水口清掃、向こうはホースとプレ大掃除

かなり完璧に仕上げたのですが、それでもまだC1・・・・

ホームセンターに行ってパイプユニッシュとかも購入してみたけど、効果無し

とにかく排水してくれない、排水溝のつまりでは無いので

排水バルブとか弁が壊れたのかな??こうなるとお手上げなので、修理依頼をしたものの水曜日が最短とのこと

 

去年はガスが壊れて、今年は電子レンジ、そして今日洗濯機

電化製品とか生活必需品シリーズは10年めどに壊れますねぇ・・・次は冷蔵庫か???

洗濯器中々なお値段で、修理で直りますように