酉の市

なんとなくスッキリ起きれたので、連日になるけど負荷掛けてみる

 

▪️ローラー1時間15分 1053kj  103TSS

 

いつものようにアップして10分スタート

 

▪️10:00  312w  88回転 150/165

 

時間短いけど、翌日に影響出るのはこの辺のレベル

機能と同じ数値出せたので満足

2年前はこの近辺の数値を全く出せてない期間があったので、色々と良くなってるんだと感じる

 

後はグループワークにエントリーして、1000KJになるまでワークアウトに参加

 

最近は全体的にすごく頑張って75〜80分で1000KJになる感じです

 

毎年恒例行事の酉の市

いつもは浅草の鷲神社で、、同じお店で購入してたけど

今年は自宅から15分程度な場所にある、足立区花畑の大鳥神社へ行くことに

何気に花畑の大鳥神社が熊手発祥の地だから、元祖なんですよ

f:id:x_makocchi:20191121140626j:image

少し早めに行ったので空いてるし、全体的にコンパクトだから人疲れしなくて良かった!

元祖だし来年からもこっちで良いかな?

熊手の金額も渋らずズバッと決めてくれたのも好印象

引かれてもご祝儀になるだけだから変わらないんだけど

ま、気持ちの問題で

f:id:x_makocchi:20191121140808j:image

 

しかし縁日のたこ焼きとか、めちゃまずい

息子がお腹空いたと騒ぐので、たこ焼き買ったんだけど、どうやったらあんなにたこ焼きを不味くできるのか知りたくなった

この辺のレベルはやはり、浅草との差を感じたかも

 

来年は、新しい?神様にかっこみお願いしてきたので、気持ちはスッキリ