沖縄移動

昼過ぎまで仕事して、何とか目処が付いたというか

後は移動しながら連絡でいいかなと言うところまでこなせたので、帰宅

息子も本日幼稚園を早退、本人的には楽しみでもある英語教室を休むことになるので、若干不機嫌かな??ごめんねー

 

しかしスマホは便利だけど、仕事から引き離してくれないので不便というか、なんちゅーか微妙な気持ち

ガラゲーの時は、資料見れないから帰ってから!って返答できたけど

今は送りましたので確認してくださいと、向こうの連絡もスマホありきな感じだからね

不便な世の中だ

 

夕方という中途半端な時間なので、羽田の駐車場も楽々入れた

 

駐車場も5日間入れるから、若干高いと思うけど

うちみたいに家族で動く場合、息子は電車代かからないけど

最寄り駅から羽田は乗り換え二回、モノレールが意外と高く片道一人1120円

往復で二人分だと、4480円

これプラス3000円が駐車料金、高速代も入れると更に2000円プラスだけど、子供がいて荷物もあってと考えると、やっぱり電車移動は無いなと

しかし首都高速の場合、事故渋滞に当たったらアウトなデメリットもあるので、早めに出るのはマスト

 

17:15分羽田発だったけど、15時には羽田到着してお弁当買ったり、羽田空港内でまったりしてました

焦るよりはマシかな

 

今日は名護までは無理して行かず、空港近くのホテルで一泊して、明日の朝レンタカー借りて移動開始

 

羽地ダム近くの直売所に車置いて、そこから軽めに走る予定

 

お昼は嫁さんに考えてもらい、午後はキノストアーまで、車で戻り

お店から先に自宅へ発送手続きしてくるつもり

 

 

さてと、寝よう

チーム員はすでに本日走ってるようなので、明日は何処かで合流出来るかな?