メニューローラー

■1時間05分 730KJ 75TSS

 

今日の目的は10分走と3分走

昔ローラーメニューといえば、こんな感じな事しかやったなかったやつ

一応ZWIFTにログインして、ワークアウトメニューを作っておいたので

スタートしたら終わりまで気にせず、指定された数値をこなしていくだけ

一応自分のローラー上でのベストは

確か、5年前位に10分が318w 3分は363wだったと思うので

最低ラインを310wと355wに設定した置いた

 

■10:00 310w 90回転 147/163

レスト12分

■ 3:00 357w 89回転 152/163

 

スマートローラーのEGRモードをONしたので、良くも悪くも指定した数値に・・・昨日チーム朝練だったので、そんなに上げれないだろうと弱気な感じだったのですが、一昨日の完全休養が効いてたらしく、後半は心拍的に脚もまだ行けそうだったので上げて言ったのですが

EGRモードがそれを許さずどんどん抜けていく不可・・・ダメだこりゃ

目標の数値はクリアしてるんだけど、何となく腑に落ちない感じで終了

 

ちと明日再度リベンジ、EGRモードはOFFにして再度チャレンジしてみよう

 

 

今日で10月終了

距離と仕事量は、過去最高を余裕で更新

今までの最高月刊距離は2200K位だったと思うので、自分的には快挙

それも自分をさらに上回る距離と仕事量なメンバーが多数居るので、数値的には霞むけど、やり切った感はある

 

10月記録 3402K 62969KJ 5330TSS