チーム朝練

■2時間45分 87K 1726KJ 178TSS

 

出発時外が真っ白でビックリ、、

えーーここ数年で一番の濃霧じゃないか???

全然前見えない所か、ちょっと走っただけでサングラスもヘルメットもビシャビシャに、、

サングラスは外して走行

ニーウオーマーも濡れてきたけど、サンボルトの裏起毛セミワンピが性能発揮してくれて、予想以上の撥水性能で霧の水滴では中に染み込むことなく体が冷えずに済んだ

これやっぱりいいな、、もう一着色違いで欲しいかも

 

現地大丈夫かな?と心配していたのですが、上野を過ぎた辺りで霧が晴れてきたので

やっぱり郊外と都心の差を感じました

上野から先は快適快適

 

集合場所には4名、同じく郊外から到着したサイクルラボのイシバシ君もずぶ濡れになったと・・

最後だけど今日は少ないなと思いスタートしたけど、途中からぞろぞろと合流して9名に

 

■15:31 91回転 118/131

■14:51 92回転 127/159

■14:31 92回転 136/159

 

流石に一日完全休養入れたら、すごく回復したけど、

まだ脚が軽くなった!!とかそういうレベルではなくて、脚を動かしてもチンチンにならないというくらい

なので、今期最後の朝練になると思うけど、無理せずそこそこ頑張るくらいなペースで走る

 

3本目は人数が多すぎたので2つに割って、最後は合流して

スプリント出来る人はかっとんでいき、そうでない人は途中で離脱していく

珍しくキクがスプリントに参加してなかったので、キクも疲れてるのか?フィジカルモンスターも月末になって疲れたか

 

今期ラストの橋モガキは、ライバル福田さんに勝てたので満足

タカミとキクとイシバシ君は異次元のスピードですっ飛んで行ったけど

あの差は練習でどうにかなるレベルじゃないので、うらやましいです

 

帰宅途中、上野過ぎたら

f:id:x_makocchi:20191101101637j:image

また真っ白に

あらーー

f:id:x_makocchi:20191101101622j:image

 

 

帰宅後すぐに秦野に向かい出発だったので

嫁さんに軽食お弁当をお願いしていた

ライ麦のプロコンフォートサンドイッチ

f:id:x_makocchi:20191101101707j:image

タマゴ、ハム、チーズ プロコンフォート事態に歯ごたえがあり味があるので

チーズの塩見で充分 咀嚼できるので普通のサンドイッチよりも、腹持ち良さそう

f:id:x_makocchi:20191101101744j:image

デザート?

クリームチーズにハチミツを練り込んだペーストを作ったようで

f:id:x_makocchi:20191101101732j:image

これも美味しかった

コーヒーも入れてくれてたので魔法瓶に入れて、車内で朝食です。

首都高が予想通り大渋滞でしたが、何となく焦らず優雅な朝食をとれてると変換すればイライラせず楽しく渋滞をこなせました

 

ヤビツ峠から5K以内の場所で仕事とは・・・自転車持って来れば2部練出来たな

 

帰宅後またすぐに都内に車で移動して

朝一緒に練習したフクダさんと洋服選び?自転車乗りのための細見なシルエット多数な洋服?

ニートっぽい服装から、社会人的な服装になったフクダさん

f:id:x_makocchi:20191101101828j:image

ちょっとだけサラリーマンっぽくなってきたか??

 

その後はお腹減った――と騒ぎ出した息子のお腹をすぐ満たしたかったので

六本木の中華茶房へ

ペキンダックがかなり安く食べれるんだけど、今日は嫁さんと息子だけなので

別なものを注文したのですが、、、

メニューの写真に騙された?? 全てが写真よりも大きくて困った

f:id:x_makocchi:20191101101851j:image

水餃子も数種類オーダーしたけど、見た目が同じなので何が何だか分からなくなるのは毎度の事ですが、全部美味しいので問題無し

オーダーから包むので、生地もモチモチしてて最高 3つ一皿150円とか

なんちゅーコスパ

六本木ヒルズの横ですよ? 毎回思うけどここのお店価格設定どうなってるんだ?大丈夫なんだろうか?

f:id:x_makocchi:20191101101900j:image

このパンにはさんで食べる牛肉も、写真だと可愛らしい小さなパンだと思ったわけですよ

デカイ・・・・

焼き小龍包も写真だと崎陽軒のシューマイ程度な大きさなはずだったのですが、

f:id:x_makocchi:20191101101910j:image

小さい肉まんレベル

流石の嫁さんもお腹パンパンになりギブアップ宣言、、

中華茶房恐るべし

息子は前菜の鶏肉とかナスの小皿で満腹になりかけてるし、、小皿とかいっても

これも大きいくない?

 

やはりここは最低4名からが楽しめるかな?

 

 

荷物が多くなったけど、息子も靴持ち係として戦力になってた

成長感じます

f:id:x_makocchi:20191101102021j:image

8時には帰宅出来たので、今日一日は時間効率よく動けた

 

明日はローラーでいよいよ高強度やってみようと思う

緊張するな~