金曜ZWIFT

■2時間03分 1450KJ 120TSS

 

金曜恒例なJAPAN ZWIFT 

最近朝練仲間になってる?湾岸のヅカさんも一緒に、

今日はショートコースをグルグル、

いつもは紳士の参加が多いJAPAN ZWIFTなのですが、今日は外人数名が

外人っぽいっていうと弊害あるかもしれないけど、まぁ自己主張の強い方々が多かったので結構伸びたり縮んだりと

 

■1時間44分 207w 87回転 121拍/162

 

坦々と走りたいので、ラストのフリーからスプリントはやらないつもりだったのですが、するする~っとヅカさんが横から上がっていったので、何となくついてしまいゴール直前で交わすという大人げない選手権やってしまったが、

意地っ張り選手権に勝てたので、清々しい気持ちで一日仕事出来る

 

 

夜は嫁さんが近所でスモークシリーズの鳥ハムと、スモークリブを購入してきてた

f:id:x_makocchi:20191019190549j:image

f:id:x_makocchi:20191019190600j:image

これはこれで美味しかったのですが、つい先日イマダさんのリブをご馳走になったのでレベルの違いに驚いた

やっぱりあのイマダさんのやつは、全然違う

f:id:x_makocchi:20191019190620j:image

やはりこれは見た目からして違うし、味のレベルが本当に違う

あーーまた食べたい、骨の付近をムシャムシャ剥がしながら食べるのって最高です

お店では食べれない、利益を上げないといけないお店だとあそこまでこだわって時間もかけれないだろうと

 

嫁さんが買ってきてくれた小さめのリブでも、結構なお値段だったので

手間かかるという事ですね

 

明日は雨なので、ZWIFT120Kアジアにエントリー