チーム朝練

■3時間05分 87K 126TSS

 

ヘロヘロだけど出発

今日も沢山、タケダさんが2週連続で来た

 

イオニアがアップデート中なので、データはチラ見程度の覚書なので

正確じゃありませんが、すごく低かったです

 

9人位でスタート

今日はとにかく車も多く、歩行者も変な動きしており

そんな日だから気を付けようと、、最後の最後で雨まで降ってきてしまったので

降り始めは滑るから、高速コーナーで先頭だったタカミに滑るぞ――と声変えたら

きっちり減速してゆっくり曲がってくれたので安全に走れた

最終局面の場所だから、テンション高くなってるとついつい行っちゃうのが一番怖いので、割とみんな冷静でした・・・というか、ヤマケン以外お疲れモード

 

1周目 208w 88回転 102拍/130

2周目 218w 90回転 112拍/132

3周目 227w 92回転 118拍/139

 

心拍全然上がらないし、咳が凄い

ここ2週間咳が止まらなくて、風邪かなと思ってたけど

熱も出てないから、練習後呼吸器科に初めていってみたら

気管支炎との診断

ウイルス性でも細菌でも無いので、他人に感染することも無い病気なので

そこは安心したけど、急に寒くなって免疫落ちてたから対処出来なかったようで

炎症してる気管支に淡が絡むので、頑張ってそれを出すために咳が出てたみたい

一応咳止めとか色々お薬貰ってきました

レントゲンも取ったけど、咳喘息とかそういう類じゃ無かったのは良かったのですが

早く治ってほしいな

気管支炎だったので、大きく呼吸できず心拍が上がらなかったっぽい

なので脚が動きにくかったのか??? 

 

今日はシュワルベ28Cをスタート時6気圧、2本目5,5気圧 3本目4.8気圧で走ってみた

流石にラストの4,8気圧は落とし過ぎたけど、乗り心地が抜群に良くてクセになりそう

1人で流す分には段差とか気にしなくていいから、ありだな

しかし28Cってレースとか早く走るには、まだまだちょっと違うかも?

TTとかならいいけど、加減速ある時にどうしてもワンテンポ遅れるんだけど

リムはROVALスーパーワイドなので、28Cでも大丈夫だと思うし、重量もシュワルベの28Cは270gと軽い

あのワンテンポ遅れる感じは、タイヤの性能なのか?28Cの動きなのか?

気になる・・・

 

仕事終わってから今日は3本ローラーで転がりのチェックを久しぶりにやってみようと思う

チューブレスでまずやって、外してクリンチャー2種類位いけるかな?

 

嫁さんがこの前フクダさんに教わった、豚の焼き方を自分で再現するべくチャレンジ

嫁さん方式は、ギリギリのレア感だったけど

豚の場合は脂部分にも火をキッチリ通したほうが美味しいとのことで、確かにタカオカさん家でフクダさんが火入れしたヤツ食べたら、香りがさらに強くなり美味しかった

 

で、火入れは再現して

きっちり火が入ってるけどジューシーに焼けてて上手

f:id:x_makocchi:20191017085422j:image

味付けはローズマリー沢山で、また更に美味しくなってた

回復回復~