ZWIFT

今日も奇跡的に起きれた

完全に明日は起きれないと思ってたのですが、睡眠浅いかも?

安静時心拍が通常時よりも、7拍も高いので

そろそろ自分の体力では限界が訪れたようです、キクのフィジカル半端ないな

 

■ZWIFT 765KJ 47TSS

■80分 159w 90回転 96拍/115

 

今日は普通の量な朝食を食べる、

ちょっとエネルギー不足な感じがして、スカスカになってきた

 

帰宅してから二部練やりたかったけど、昨日の雨走行からメンテナンス途中だったのと、明日チーム朝練なので車両優先

 

タイムペダルはXPROになってから、グラスアップ出来るようになったので、グラスガンもあるからやってみる

特にグリスは汚くなかったけど、グリスが効きすぎてペダルがくるくる回転しなくなる、、

まぁ無負荷でくるくる回っても意味ないから頭では理解してても、あまり気分良くないな

一度走ればそれなりに馴染むんだけどね

 

明日もヘロヘロしながら朝練頑張ってこよう

 

 

7部丈のジャージは去年やれやれになったので全部捨てたし

ニーウォーマーもヘロヘロのヨレヨレだったので注文してたのですが、中々来なくて

明日寒いなぁと思いながら帰宅してみたら

ナイスタイミングで届いてた!

これで明日は大丈夫

f:id:x_makocchi:20191015184558j:image