自宅待機

■ZWIFT 3時間19分 2280KJ  181TSS

 

アチチさんからミートアップのお誘いがあったので、ZWIFT7時30分からスタート

距離は108Kだけど、トータルアップ1628m

結構長い登坂だったので、ペースを保ちながらといえど結構きつかった

そして折角だからZWIFTはVENGEで、バーチャル内もVENGEにしておいた

f:id:x_makocchi:20191012170441j:image

チューブレス、4本ローラー上でも以上に乗り心地良いな・・ヌルヌル進む

これはクセになる

でも、パイオニアのサイコンからANTを飛ばしてるので2秒ほどタイムラグがあるのがイマイチ

 

 

■ミートアップ 108K 

■3時間10分 194w 86回転 130拍/154

 

100w以下で足止めて合流とかしてた割には、高いアベレージ

やっぱり登坂部分が長くて、そこで4倍以上を20分近くとかなので、良いトレーニングになりました

やはり途中途中で強度がわりと高めだったので、補給必要

そして結構暑いので水分補給も、ダブルボトルでは足りず嫁さんにヘルプ

補給食も何かちょうだーいと声かけると、すぐにみたらし団子が出てきた

嫁さんレベル高いなぁ

実走だと串付きの団子なんて食べれないしね

 

80Kからはフリーで、出力モンスターが一気に加速・・・なんじゃありゃー

いきなりアタックしてたのは、内房のフルタニさんだったけど

カウンターでオオトモさんが独走態勢・・・ありゃ無理だツキイチすら許さない加速と維持スピード

追走でサイカさん含む3名 そこからアチチさんとフルタニさん他数名が落ちてきたのを、アライさんと自分二人が横を通過したものの

アチチさんがオールアウト気味で自分達二人につけず、一定間隔で後ろからフルタニさんと二人で坦々と走行

 

今日は台風だったからZWIFTだったのですが、バーチャル内でも

千葉在住組が、途中途中次々と離脱・・・・停電したり復帰したりと

バーチャルでも忙しかったらしい

イカさんも同じで、一番有力だったのに突然消えて、、、再ログインして合流出来てもミートアップグループじゃないから、メッセージとか見えてなかったみたい

ヅカさんも落ちてたな

一番停電しそうだったフルタニさんは最後まで停電無し、、

27人でスタートしたけど、落ちず最後まで完走出来たのは8人位???

それにしてもローラーでTSS180とは、満足です

アチチさんありがとう~

 

まぁでも、リアルでもバーチャルでも

スタート直後は上げ下げが、、、100kそれで行くなら黙ってるけど、予想通り最初上げる人は最後居ないといういつものやつ

リアルだったらパンチしてるんだけど

バーチャルはパンチ出来ないから、中々伝わらない

 

11時に練習終わって、息子のZWIFTに付き合い、後ろを15分ほど自転車押さえて付き合う

その後嫁さんが2時間30分位ZWIF

 

近所のスーパー、薬局は全てクローズなんだけど

コンビニは確認できただけでも近所5件は全てやってた・・・・闇深いなぁ

店員さん帰れないだろ?

 

明日は天候急激に回復するっぽいけど、風がちょっと強いか?

そしてようやく細かい道も走れるようになってきた房総、またリセット?

そして保田ハウスが非常に心配です、事前に対策したんだけど

持ってくれ

そして会社の資材置き場、水没しないで&飛ばないでくれー

 

これからだもんな、、何事もなく、明日何処走れるかな~?と、呑気な会話出来ますように

 

 

今日の肉

f:id:x_makocchi:20191012184000j:image

寝かしの時間ドンピシャだったようで、息子も良く食べる